廃プラスチック再生処理会社様、訪問診断実施!


ビニール

高知

 

主にビニールハウス等の農業用廃プラスチック処理業を営む高知ビニール株式会社様。

この度、健康診断の前段階でもある訪問診断に行って参りました!

プラスチック

高知ビニール様は、製造現場の基本でもある5Sの徹底を中心として、生産性向上に対する現場の取り組みはこれまでに積み重ねてきているとのことですが、

「この方向性で良いのか」
「まだまだ足りない部分があるのか」

他社をたくさん知っている第三者の意見をぜひ聞いてみたいとのことで、ご用命を頂きました。

加えて、外部研修を積極的に活用するなど、従業員育成にも力を入れており、社長を筆頭に従業員の成長意欲が高く、今後の会社としての成長も期待できる企業です。

 

私たちDocFAIは、産業現場のお医者様です。

過去、多くの企業様とカイゼン・改革に取り組んできた豊富な実績を生かし、主にエンジニアリングの観点からお客様の業務を診断し、お客様に自己治癒力を付けていただくためのロードマップを設計いたします。

さらに、その後のお客様の経過観察も含めて、お客様が真の健康体になるまで支援を続けます。

健康診断はそのための第一歩でもあり、日本産業の第一線の発展に向けて、成長意欲のあるお客さまの期待に全力で応えて参ります。

 

訪問診断の詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)