防音装置メーカー様、健康診断開始!


オクモト工業様

産業用プレス機械等の防音装置の製作及び販売事業を主に営む有限会社オクモト工業様。

この度、弊社に短期健康診断のご用命を頂きました!

オクモト工業様は、製造現場のカイゼン・改革を進めてきており、過去からの実績の蓄積による得意先からの信頼も厚く、今後の成長も大きく期待される企業です。下の写真のように、現場も整理整頓され、加工工具も自らメンテナンスをして大切に使い続ける、信頼のおける企業であると言えます。

現場 加工工具

今後、より一層の生産性向上が求められる中、成長の加速を模索しておられ、

「今、自分が考えて進めていることは良いのだろうか?」
「他の考え方や見方についても意見を聞いてみたい!」

との社長の思いもあり、今回の短期健康診断実施に至りました。

今後、製造現場の調査や業務全体の流れを改めて調査させていただき、業務の健康状態を診断するとともに、成長するための方策の検討を進めていきます。

 

私たちDocFAIは、産業現場のお医者様です。

過去、多くの企業様とカイゼン・改革に取り組んできた豊富な実績を生かし、主にエンジニアリングの観点からお客様の業務を診断し、お客様に自己治癒力を付けていただくためのロードマップを設計いたします。

さらに、その後のお客様の経過観察も含めて、お客様が真の健康体になるまで支援を続けます。

健康診断はそのための第一歩でもあり、日本産業の第一線の発展に向けて、成長意欲のあるお客さまの期待に全力で応えて参ります。

 

健康診断の詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)